新潟ラーメン | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ここはどこ?😅

都内で道に迷っているわたし💦
地上に出たとたんに迷子😓

目の前にこんなお店を発見!


燕三条系ラーメン🍜🍥
だって爆笑


って、イヤイヤ
写真撮ってる場合か⁉️😒

迷子になったので、
新潟ラーメンやさんの写真を撮って
誰かが迎えに来てくれるのを待ってるところ

『そこから一歩も動かないでください』
って言われまして💦

曙橋あたりなのは確かなんだけどな😅
電柱に書いてあるからな💦

あーやんなっちゃう
方向音痴で!

私の心の声ではなく
電話口の向こうで後輩が喋ってる💦