いちごティーの季節 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

スーパーいったら、
私のお気に入りの飲み物が
今年も発売されてたぁ爆笑


一昨年初めて見つけて、
その年 冬までずーっと飲んでたよウインク

昨年から、
ペットボトルの形が寸胴になって
ちょっとショックだったのよね
スリムタイプのほうが
おしゃれ〰️だったのに🎵

でもちょっと遅かった💦
今年はこれ、たくさん買っちゃったのよねぇ




どうしようかなぁ
96本も買っちゃったからなぁ🤔

このミチョ、一番左の
アップル&カモミール味が美味しい!
わたし好みだわ✨


そして、
この時期 会社では、
みんなの口癖が😨

あと3キロくらい痩せなきゃ💦
爆笑爆笑

会社の健康診断がやってくるよー😓