テクマクマヤコン | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

携帯電話を買おうと考えて
どれにしようか携帯ショップに見に行った

こればかりは、
現物を確認しないとカタログでは選べない私

会社で、
この携帯電話を持ってる人がいて
それどお?って聞いてみたら
テクマクマヤコンのことですか❔

って聞き直された、(((*≧艸≦)ププッ
おんなじ世代なんだわ‼️😁


コンパクトでいいよね。
でもいちいち開くのが面倒かも?

ガラケーのときは、
パチンパチンやってたのにね
すっかりスマホに慣れちゃったからな

私の携帯電話を買う条件
・Android
・防水
・おサイフケータイ
そして、丈夫なこと❗

ポケットにいれたままトイレに入って
よく落とすからさ😅

次男坊に、
かあちゃんは二度と一生
トイレに携帯をもっていくな‼️
って昔言われたっけてへぺろ