やっぱ無理 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

私の携帯

使い初めて5年半


そろそろカエドキ?

ちょっと使っているだけで液晶が熱くなる


少し前にドコモから

3月末までにオンラインショップで

携帯電話を申し込むと5500円引き

ってお手紙来てたのよ


届いたときは考えてもいなかったのに

なんだかここ2週間でめちゃめちゃ

携帯電話が壊れてきて💦


いやいや、気のせいでしょ

って息子はいうけれど


・熱くなる

・充電が持たない

・速度が遅い

・勝手にシャットダウンされちゃう


あーもうだめだ、

故障しても修理できない機種だったから


ヨシ!思いきって自分でやるぞ!!

って思い立ち

オンラインショップに

立ち向かったけど撃沈絶望


5G携帯を購入する前に

なんかしろ。って注意書き‼️

何回マイドコモを開いても

まったくわからず大泣き



今朝、DOCOMOに電話したぁ😅



これ、
いざってときのために月額440円払ってる😅
使わない手はない‼️

そして無事に解決💦
なんでもっと早く電話しなかったんだろ😒
無駄に時間だけ使ったわ(笑)

そして電話で聞いてみると勘違いしてたことも多々あった驚き

ドコモさん、
ワケわかんないことをいってる
おばさんの質問に答えを導き出してくれて
ありがとう😆


さあ、次は携帯電話選び


私は無事にドコモショップにいかずに
携帯電話を機種変更できるかな⁉️😅