スープ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

最近ネットで野菜スープを見つけて
注文してみた爆笑

冷凍品なの。

これを温めるとこうなる!


美味しそうでしょウインク
野菜ゴロゴロ!栄養満点だね

このミネストローネは

こんなにたくさんの種類の野菜が
入ってたよ❗

会社で最近野菜サラダ食べてるんだけど
飽きてきたからスープに切り替えようかなあ
と、おもったんだよね


サラダも毎日食べてると、

今日はおいしい

今日は手抜き

がわかってくるようになる😒


毎日同じ人が作っているわけではないらしい

生野菜でも個性が出るんだわ😓


スープ

味がいいし、いろんな種類あるし、

会社に電子レンジがあるから

いいかなあとおもったけど、


難点は、

100ccのお水を入れること

袋だから

耐熱性の器に移して

温める必要があること


これが面倒だわ😥