リモコン | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

6ヶ月の赤ちゃんが喜ぶリモコンはこれ!

うちのまごちゃんで立証済み爆笑


ボタンを押すと『あお~ブルー』って
おしゃべりしてくる

6ヶ月の頃になると
物を握れるようになってきて
さらにボタンを押す力もついてくる

まごちゃんのいま一番お気に入りおもちゃ
自分で押してケラケラ笑ってる(笑)

かわいい(*≧з≦)

このおもちゃを
課長のお子さんにもあげることにした
最近ついていない課長
部下の失態続きで部長から毎日怒られている

家に帰って子供に癒されたら?って話したら
なかなかギャン泣き止まらず
子育てに苦労しているみたい

子供が泣くのなんて一時だし
泣くことでしか不調を訴えられないの。
って話しても

泣くんだよー奥さんめいってんだよー
って聞こえてくる愚痴😓

おもちゃをつかんで
ひとりで遊べるようになる日が
そのうち、やってくるから‼️
と慰めになるといいけれど😅