自転車 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今朝は、
降ってないんだけど

降り積もった雪で
自転車が埋まってるよ😨

けっこう、
降って溶けて降って溶けてを
繰り返したみたいで雪質ガッチガチ❗
自転車は掘り出せないわ😥

出張先で自転車を借りる予定
だったんだけど、
諦めるか😞💨

普段、雪が降らない地域から
やって来たわたしを
みんなは無謀という😒

雪をなめんてのか、このおばさん。
という目でみてくる(笑)
イタイ視線を感じる😅

歩道は雪かきされてるから
自転車で移動できるんじゃないの⁉️
安易におもうわたし

ここら辺だけだから、整備されてるの
タクシー乗りなさいよ
って説得された😜

お天気良くて外は気持ちいいんだけどな
自転車で蹴っ飛ばそうと思ったのに🚲

仕方ない💦タクシー乗って移動しよう

遠くに見える雪山が私を呼んでるけどなぁ
明日も仕事だからスキーはできないわ
あーもったいない🗻🎿⛄

雪を見るだけでワクワクする
私は犬🐶派
(((*≧艸≦)ププッ