小吉 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今年は、
元旦から働いているので
まだ神社⛩️にいけてないんだよね

ファミマにいったら、
こんな飲み物見つけて買ってみたよ爆笑


最近、⚪⚪ラテって飲み物に弱い
ほうじ茶ラテとか
この前のスタバはハニーウーロンラテ😅

このジャスミンティーラテは
ファミマ限定みたい

で、
もうひとつ私がひかれたところがここ
おみくじがラベルの裏についてるよ。
ってとこてへぺろ

飲み終わってひいてみたら、


小吉だった😒
なんだよー💦
こういうのってみんな大吉じゃないんだ
と、ちょっとガッカリ🙍

息子に小吉のことを話したら

👨おれも川越の氷川神社までいったのに
おみくじ、小吉だった。

と、
親子揃ってがっかり(((*≧艸≦)ププッ


前厄の私と、後厄の息子

今年1年が無事に過ごせますように。