ふるさと祭り | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

3年ぶりの開催❗

ふるさと祭りにきましたぁ



全国の美味しいものが揃っているのに
私が食べたのはこれ!
爆笑爆笑
最近、粉もの食べてなかったなぁと🎵

どんぶり選手権は、
前回までは500円だったのに
今回は700円びっくり

なんで値上げした⁉️
ひとつしか食べませんでした😅


デザートはこれにしてみた


このあと両手に持ちきれないほどの
買い物をして帰ってきたよ

一番の戦利品はこれかな
見た目は不細工だけど
ほんとにあまくておいしかった🍊
積め放題で500円でした