帰りはスタバ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

さあ、帰ろう🚅

出張が終わりましたぁ❗


帰りの新幹線

飲み物はスタバ☕



パンやさんにも寄って
塩パンで作られたサンドウィッチを買ったよ

いままでは、
おにぎりを食べることが多かったんだけど
おにぎりって食べ過ぎちゃうのよねぇ
出張から帰ると体重が増えちゃうんで
手軽に食べられる🍙はやめてみた
そんなにカロリーは変わらないと思うけど
気持ちの問題かな⁉️笑

スタバも、
出張先で見かけたときしか行かないところ

私にとっては、
スタバもコメダ珈琲店も
ご褒美的な感じかな爆笑