コメダランチ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

コメダ珈琲店にきたよー爆笑

人生で3回目
一度目は確か都内のどっか
二度目は名古屋
三回目はここ新潟❗(笑)


近所のイオンのなかにも
テナントで入っているのに
行ったことはない😅

こんなときだからいってみたくなる?
こんなときってどんなとき😒
出張先だからだね

普段行かないところにいってみたくなる❗
普通に美味しかったわ☺️

今日はこれが、
ランチ兼ディナー‼️😅

仕事は終わったので
ホテルに帰れるんだぁ
今晩もホテルのサウナを堪能しよう


みんな、
新潟とか石川とか行けていいねぇ
美味しいもの食べられるよねぇ
って、羨ましがるけど
アルコールを呑まないから
居酒屋さんとか行かないし
まだ会社から会食OKには
なってないし😓

ビジネスホテルのサウナを楽しむくらいしか
やることないんだよねぇ💦