コーンポタージュ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

新潟出張

新潟駅で在来線乗り換え待ち

お腹すいたので、
自販機に寄って買いました爆笑

普段は絶対買わないコーンポタージュ缶
お腹に溜まるかなぁと😅

でも買ったあとで気がついた
隣の缶のほうが魅力的⁉️

ラーメンスープが缶になってるよびっくり
次回、買ってみよーっと。

電車を待つあいだ
向かい側のホームをみたら
『秋田行き‼️』キョロキョロ

特急いなほ!

新潟から秋田って
私の感覚ではすごく遠く感じるんだけど😅

秋田かぁ
寒いだろうなぁ、降ってるかなぁ

私の今日の寒さ完全防備服なら
このまま行けるわ💦


今日の新潟は、暖かくて
私は汗をかいてます😥