写真 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨年、
みんなが一番閲覧してくれた写真は
これなんだってニコニコ


金沢の先の白山にいったときに
食べた炙り寿司🍣

もりもり寿司って
イオンのなかにけっこうテナントで入ってて
うちの近所でも食べられるんだけど
近所のイオンじゃ食べないのよ(笑)
北陸だから食べるんだわ❗



ちなみに
今までで一番閲覧者されたのは

これね、
おっさんに連れていってもらった
となりまちの焼き肉やさんの冷麺なの❕

私のこの拙い画像をみて
食べに行ってみようって
思ってくれる人がいると有り難いわね

最近は、
飲食店もいつのまにか閉店してたり
するものね😥


出張先のホテル
朝いつもの時間に目が覚めても
やることなし😒
地方はテレビが面白くないし
外は真っ暗だし
朝からもう一度お風呂っていうのも億劫だし
朝食の時間まではまだあるし

んー(;>_<;)
時間かけて化粧でもしてみる?(笑)