新宿 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

あーぁ

今日も苦手な新宿にきてます


京王線と京王新線ってどうちがう⁉️

迷子まいご💦

もうやだぁ😢


朝からひとり、大慌てだったよ😅



帰りは、

もう特急で帰る~😥

疲れはててもう立って帰れない


新宿から大宮まで

快速電車でも30分

特急列車に乗っても30分


到着時間は全然変わらないけど

特急は座れる❗全席指定席だからね


快速電車にグリーン車っていうのがあって

グリーン車なら確実に座れるのかと思ったら

そうじゃないみたいなんだよね


乗りなれない電車ってわかんないわぁ

っていうか、

新宿って人多すぎ💦


特急券を買うのにも一苦労

京王線を出てJR改札に入るまで

3回道を聞いたよね😒


もうね、

自分でどうにかしようとすると

延々と迷う新宿‼️😥


特急に乗るのにも何番か聞いたら

6番線です。ってまではよかったけど



6番線って、どこ〰️ (`Д´≡`Д´)??ー
っていうくらい探したよ

ここが6番線でした💦
なんだかすごいホーム🚃💨

病み上がりなのに八王子出張って
おかしいわ😢
めっちゃ疲れた😵⤵️

明日も仕事だよー😱