生卵 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

あちゃーやらかした😨

たまごを冷蔵庫のなかの
たまごケースに
移すときに

手が滑った😥


手にあぶらがなくなるというか
指紋がなくなるというか

なんだかわからないけど
よく物を落とすよね😓

年を取るっていうのはこういうことか。
とおもう

いまどきって、
57歳っていっても若いですねぇ
って言われるけど
もう十分に年寄りの部類で
電車のなかでは
優先席に堂々と座れるんじゃないかと😒

年金もどんどん先伸ばしになってきて
70歳でも働けといわれるけど

人生100年というけれど
もう十分に生きたとおもう
10代のころ、
55歳まで生きたらもういいなと
おもっていた自分がいたのだ😅


って、
朝からたまごを落としただけなのに
片付けしながら考えちゃったよね💦



うしろて息子が、
👨卵を無駄にした言い訳か?
っていってるよてへぺろ

さあ、仕事にいかなきゃ😵💨