物資 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

熱が下がってきたんだよ。って話したら

実家から物資が届いた


味覚障害だから食欲わかない。

って何十回も説明したんだけど

栄養つけなさい。って

この送られてきた荷物のなかで

驚いたものがこれ


たまご😱


生卵をゆうパックで送ってきたよ💦

でも全然割れてなくて驚いた👀‼️


あと、なぜか毎回荷物のなかに入ってるこれ

福神漬け


好きじゃないんだけどな


今日も電話してきた
実家の庭のみかんができたらしい
👵送るね、まだすっぱいけど
何日か待てば甘くなるから
って、母がいう

いやいや、
甘くなってからもぎ取ってよ
完熟させたミカンちょーだい!🍊

いくらいっても、話伝わらず
人の話を聞かない母
いつものことだ⤵️😓

ネットスーパーで注文できるから
要らないよーっていうんだけど
伝わらないわね


痩せたいから送ってこなくていいよー。
っていったら怒られた😢⤵️⤵️
伝わった😅