ストロベリー味 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ピノが食べたいという息子

ネットスーパーで買ったら
数量間違えた😅
10個も届いたよ😥

我が家の冷凍庫のアイスBOXには現在
ハーゲンダッツのストロベリー味の
アイスが大量にはいっているの💦

ハーゲンダッツの
バラエティーBOXを買ったら
息子がストロベリー味だけ残すんで
こんなに溜まっちゃって😨

捨てる?
もったいないよねー💦

ってまた冷凍庫に戻した😅


いやいや、これでは
冷凍庫の上段から下段にうつしただけ?

誰も食べないのにいつまで入れとく⁉️
こういうとき、長男がくるとね
なんでも食べてくれるから助かるのね
でも子供が生まれて
遠くに引っ越しちゃったからな
こっちから会いに行かないと会えなくなった

あーぁぁ😥


ちなみに
わが家の長男であるお兄ちゃんに
コロナに罹ったってメールしたら
『それはお大事に!』の一言だった😥
ほんとあっさりしているわがや

次男坊にもメールしてみようかな。
って思ったけど、
返ってくる答えが読めるのでやめた

『ドンマイ!』って
あっさり返してくると思う
彼女には、
おうちついたかなぁとかいうのにさ😒💢

ちなみにちなみに、
会社のおっさんからもメールがきて
心配してくれてるのかとおもいきや
『毎日ナニしてんの?』だって

サボって会社いかないわけじゃ
ないっちゅうの💣