ひとり散歩 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日は上高地にひとり散歩爆笑


風もなく寒くもなく

ほどよく日差しが出ててお天気よくて



気持ちよかったわぁ🎵

私の場合、散歩程度に考えていたので
セーターにTシャツにユニクロパンツ
見たいな格好で💦

皆さん、
ガチガチの山ガールスタイルだったので
浮いちゃったかな⁉️っておもったけど

歩いているうちに段々暑くなってきて
フリースもジャンパーも
いらなかったね。って感じでしたてへぺろ


3時間でよく歩きました



でも以外とカロリー消費してないね😅

今朝のホテルの朝食で

チャラになった気がします😒



さあ、仕事してきまーす❗😅