上高地いくぞー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日まで富山出張で、

明日もまた出張なんだけど、


いつもなら

家に帰って洗濯と爆睡するところを

長野で途中下車🚄


上高地に散歩にいくことにしました爆笑


いまは、松本から乗り込んだバスの中

松本から上高地までは、

一時間以上かかるみたい


バスの揺れが眠りを誘う💤


イヤイヤ、寝ちゃだめよね

周りにきれいな山々みえてるよ

寝てたらせっかくの景色

見逃しちゃうじゃんウインク


帰りは寝ちゃうとおもうから。

って爆睡前提(笑)


海なし山なし世界遺産なしの県民だから

風景を楽しまねば


👁️👁️



なんだか、

目を開けたままでも寝れそう😴



会議の時に、

特に午後イチの会議のときとか

ものすごく睡魔に襲われて


あーもう私を殺して〰️


って思いながら意識を保つのに

必死になってることあるけどニヤリ



そんな感じ(; ̄Д ̄)?