スケート | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

さいたまスーパーアリーナに
スケート観にきてるよー爆笑



なんと2部構成だった😅
前半は、大会でした

後半が、アイスショーらしい

同じ席で見られますよ。っていわれたけど
大会のあといったん外に出されて

アリーナの中より外の方が寒い😵
後半まで外で2時間近く待たされるはめに

これは、
まごちゃんのお洋服を買いにいくチャンス?
ばぁば買いにいきなさいって暗示かな(笑)

でも・・
どうしようかなって考えてるあいだに
一時間たっちゃったよてへぺろ
沈み行く夕陽と交差する新幹線をみながら
ひさしぶりになんにもしないで
ボーッとしている私!

あと一時間もしたら、
日が暮れて暗くなるね



慌ただしく
お洋服買いにいかなくてもいいかな
防寒グッズは持っているから
外にいてもさむくないよ😒

たまにはこんな無駄な時間があってもいいね