防寒グッズ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今朝は、
すごーく寒い😵

まごちゃんが心配だけど
お洋服を買いにいく時間がない
次の休みは予定がある❗

アイスショー⛸️観に行くんだぁ爆笑

ほんとは、
いきたいわけではないというのが
本音だけど😥
チケットがあるから楽しんでこよー。
かと😅

まっ、いやなら帰ってくればいいかと💦

スケートを生で観戦したことがないので
ネットで検索してみたよ


アリーナは大きいから
リンクから離れているし
そんなに寒くないとかかれているけど
今朝のこの寒さを感じたら
厚手のダウンがいるかも⁉️
とおもってしまう😓
7時間くらい拘束されるからね💦


これで来週の上高地いき
気温が心配になってきた😨

ついこの間まで、
暑くてやだなぁっておもっていたのにね😜

先月末から
『やる気スイッチ』がどっかいっちゃって
ものすごい今ストレスなんだよね

毎朝、
髪の毛がこんなに⁉️😱
っていうくらい抜けるの⤵️
どこかに円形脱毛ができているのかもと
おもっているくらい


ストレスの原因は仕事。
わかっているんだけど
如何せん、
ひとりでこなせる仕事量のキャパオーバー
やってもやっても終わりません(。>д<)

やっと、
足の痛みが軽減されてきたのになショボーン

毎日いろいろあるアラフィフです。