がまんくらべ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

息子がアップしてきた
まごちゃんの写真


えっ?びっくり


今日は、9月29日よ
それなのに、
まだこんな格好で過ごしてるの?指差し

もうクーラーもいらないし
なんならここのところ涼しいし

でもさ、
この格好はなくない?
いくら家の中だからってさ💦

と、思うのは私だけ⁉️ガーン


もはや、がまんくらべの領域だわ‼️
ここで、わたしが口を挟めば
きっとお嫁ちゃん
また、わたしを
アカチャン本舗の前で待ち合わせに誘うわね

だっていま着てる肌着も
私が買ってあげたものだもの
これって肌着よね?
この上に普通はもう一枚着せるでしょ??


ばぁばのわたしが買うべき⁉️😒

いやーんもう、こんな姿みたら
まごちゃんがかわいそすぎると
おもう私は変(; ̄Д ̄)?

こんな写メ見せられたら
口を挟まずにいられない性格のわたし

でも、
それはまんまと嫁ちゃんの策略か?

がまんくらべだわぁキョロキョロ