牛100%ハンバーグ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ひさしぶりに、
サイゼリヤにランチにきたよ
ランチ営業が
以前は17時までだったのに
15時までに変わってた😱

ほかにも少しずついろいろ変わってて
ランチメニューみたら


牛100%ハンバーグに変更可能だって爆笑


わたしの好きな感じのハンバーグを期待❗

つなぎとかなくて、お肉〰️って感じの

ハンバーグが好きなの


さっそく頼んでみたら、


あれ??

これのどこが100%ビーフなの⁉️

って感じだった😓

残念(>_<)



でも、

ランチサラダは

コールスローに変わっててこれは😉👍✨


いい感じだったよ‼️