プレミアム商品券の名義 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

うちの息子の名前でも当たった

プレミアム商品券❗


受け取りは書留扱いだったので

息子がちょうど家にいてくれて

受け取ってくれたんだよね


何が届いたかわからなかったし

当然

自分の名前だから開けるじゃん

説明書読むじゃん

使えるお店チェックするじゃん


まあ、当たり前のことだけど。


でもちゃんと

プレミアム商品券を申込みするときに

息子の名前でも申し込んでみるよ

抽選だから当たるかわからないけどね

って断っておいたんだけどね


でもね!

声を大にして言いたいけど

『お金払ったのママだから!』


いや、

声を大にしていったけどね、息子に!



なのに反応ゼロ‼️

『だから?』という感じ


うちの子 プレミアム商品券

自分で使う気満々なんだけど😒


もういっかい

声を大にして言いますけど

『お金払ったのママなんですけど』



映画行こうかなぁ

文房具買えるかなぁ

ユニクロいくかなぁ


って、話してくる息子に降参🏳️


どうぞどうぞ使ってください✋😖✋


お兄ちゃんに半分

わが家のかわいい三男坊に半分あげて

プレミアム商品券が

使う前になくなりました😓