プレミアム商品券 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

朝のニュースで、

プレミアム商品券を求めて長蛇の列❗

っていってましたね。

5000円分が10000円に化けるなら並ぶか😅

いや、並ばないな



と、いうのも

今回 

私も初めてプレミアム商品券を買いました

うちの住んでる市は、3割増し

10000円で13000円分が使えます


お一人様50000円分まで

抽選です。


っていうから、

息子とふたりぶん申し込んでみたわけ

見事に当選❗100000円分😅


お金払って送られてきたプレミアム商品券


説明書読むだけで疲れたよね😒

いろいろと制約ありすぎて⤵️😞💨




共通券と専用券にわかれます

使えるお店がちがいます

おつりはでません


えっ👀⁉️

そんなこと書いてあったかなぁ(; ̄Д ̄)?


最近ほんと目が悪くなって

それなのにメガネもかけずに

携帯電話を使っているものだから


電子説明書、

読んでるつもりで半分読めてない?

そもそも読む気がない⁉️😅


しかも、いつも買い物にいくスーパーは

協賛してなかったぁ😱


とたんに使うのが面倒になるわたし😓

お兄ちゃんにあげちゃおうかな