パンのカビ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

いただいたパンを放置してしまったら
カビがはえてしまった😅

手作りのジャムをいただいたの
パンと一緒にどうぞ。
って

でもあまり好みのパンじゃなくて
放置してしまったらこの状態😨

せっかくいただいたのにね💦
申し訳ないことしてしまったわ

でも、
なんだかカビが生えて安心してしまった😒
スーパーで買うパンって
置いといてもカビが生えてこなくない⁉️

最近、
パンのカビなんてみたことなかったなぁと
添加物がはいってなくて妙に安心!

じゃあ、食べろよ‼️
って息子には文句いわれたけどねてへぺろ

いただいたジャムも早めに食べないと
ヤバイわね

でも普段ジャムをつけて
パンを食べないのよねぇ

マヨネーズにチーズのせて焼いて
食べるのが好きなのよ

ジャムをたくさんいただいたんだけど
困った😖💦