まごーず | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

お嫁ちゃん、

なかなかお腹のアカチャンが

下りてきてくれなくて心配したけど

無事に出産できたみたい



早めに入院して、
促進剤を何度か使って
帝王切開になるかもって
ところの話にまでなって

昨日からすったもんだしてたけど
母子ともに無事でよかったわ


私はまだ出張中🚄

コロナ渦で、
赤ちゃんの父親でさえも
病院にいくことはできないみたいだから
ひとりでよく頑張ったとおもうわ❗😅

わたしは、出張先の高崎で
ガトーフェスタハラダのラスクを注文


息子のところに送りました。
お祝いくれたお友達とか
向こうの親戚の人たちにあげてねぇと

さあ、明日も続く出張❗
昨日は大雨に降られてびっしょり濡れたけど
今日の新潟は快晴で雷もならず
朝濡れてた靴もすっかり乾いた😅

☂️明日はどうかなぁ⁉️😓