新潟の朝 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日の夜、

高崎駅から

新潟行きの新幹線に乗ったんですが

どっしゃぶりだったのよ☂️


今朝になっても靴が乾かず😨



靴の中にドライヤーつっこんでます😅


地方に来てなにがつまらないって
テレビのチャンネル数が少ないこと💦

最近私が見てる7チャンネルの韓国ドラマは
放送されてないわ
7チャンネルって、東京圏限定なのかしら⁉️
全部で6局しかなくて

でも昨日泊まったホテル
サウナがあって⤴️
ひさしぶりに水風呂にも入った爆笑
気持ちよかったわぁ🎵

部屋もまあまあだったよ


さて、
仕事してこようかな‼️
新潟は、快晴です☀️