ボーナス | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今回の『夏のボーナス』で買ったもの



これ、
ロカボ炊飯器爆笑

糖尿病に炭水化物は🆖‼️😨

だけど、
なんなら白いご飯だけで
おかずはいらないんだけど
っていうくらいお米🍚が大好きで
炭水化物を止められないので

このロカボ炊飯器で炊くだけで
糖質を45%カットできるという
代物を買ってみたよ爆笑

明日、さっそく炊いてみよー❗


ちなみに、
夏のボーナスで買わされたもの
お嫁ちゃんにね😅
この前、アカチャン本舗で待ち合わせ
だったでしょ
福沢諭吉さん20枚飛んでった支払いがきたよ
お嫁ちゃんが買ったもののなかで
これいる?って思ったものがふたつ



夏に生まれるのに必要だった⁉️😓


本人にはいえないから、
ここで愚痴っちゃうわたしてへぺろ
なにが必要かわからないから
いろいろ買っちゃった
だけなんだろうけどねウインク

明日、入院するみたい。
9ヶ月ですでに3000グラムも育ってて
予定日まであと3日なんだけど
子宮口が全然開いてないみたいなんだよね
誘発剤使うのかなぁ?

いまだ、
病院は旦那さんでも会いにはいけないみたいで
退院するまで赤ちゃんには会えないみたいなの

産婦人科におまかせするしかないんだけど
心配だわぁショボーン