カルディで買い物 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

この前から、
左腕がずっと痛くて😥

マッサージを受けてきたよ
4000円、どぶに捨てたかなとおもう
治療内容だったけど😒

帰りにカルディ寄ってきた爆笑
見かけると用もないのに
寄りたくなっちゃう場所

テレビでこのまえ
『瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ』
紹介されててあったので買ってみた

あと、
しばらく売り切れててなかったラポッギ
見つけたぁ〰️

新発売?
辛ラーメンの焼きそばバージョン‼️
見つけて買ってみた🎵


さっそく食べてみる❗

辛い〰️〰️〰️驚き煽り無気力

食べたあと、
しばらく氷を口の中に含んでいないと
耐えきれない辛さだったわネガティブネガティブネガティブ

お腹の中が燃えるように熱くて
すごい刺激的!Σ( ̄□ ̄;)!

やみつきになる❔
かな😅