詐欺か⁉️ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日届いたショートメッセージ


詐欺かな⁉️😒
詐欺だろうなぁ・・

記載されてる固定電話にかけると
どうなっちゃうのかな?キョロキョロ


ニセのサイトに誘導されて
個人情報とかクレジット情報読み取られて
あとで高額請求されたりするのかな?


私の携帯電話番号
駄々漏れしてる証拠だわ真顔真顔真顔

クレジットカード情報なら
カードを解約すれば済んじゃうけど

携帯電話番号はね、
なかなか番号変えるのは勇気がいるわね

昨年、引っ越ししたときに
固定電話をはずしただけで
何十年もつきあってきた友達を
なくしたからね💦
選挙の時にだけ連絡してくる
長男の幼稚園のときのママ友だけどねてへぺろ

LINEの移行に失敗したときも
友達なくしたよね

この年になると、
新しい友達を作るってなかなかしないから
友達は貴重よね

携帯電話番号変えたら
また友達失くしちゃうなショボーン
っていうか、
仕事関係先も失くすわぁ
携帯電話だけは、番号変えられないわ😨