善光寺のわすれもの | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

出張です❗


この時間は涼しくて気持ちいい🎵

日中は、暑くなるみたいよね

しかも明日は全国的に雨☔


傘を手に持つと片手しかあかなくなって

他のものをどこかに忘れちゃいそうで

こわいわたし←自己分析(笑)

予告か指差し



雨より雪が好きです。北陸‼️

冬の日本海は全然気にならない

というかワクワクするニコニコ


雨が好きっていう人いるかなぁ

じめじめびとびと、いいことないなぁ


今日は北陸にいくんですが、

長野で途中下車


なんと💦

コノマエ善光寺に寄ったときに

置いてくるはずのお守りを

また持って帰ってきちゃったからえーん



うちの分と妹の分と母の分
8年前の御開帳のときにいただいてきて
ずっとかざってあったんだけど
今回の御開帳でかえそうってことになって
預かってきたのに
善光寺についたら忘れてしまい


出張中の途中下車😅

混んでないといいな