インスタントラーメン | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ひさしぶりにスーパーに買い物いったわ爆笑


今朝は肌寒い

なぜお腹を空かせた状態でスーパーいくかな

みるものすべて買いたくなる‼️

お昼ご飯が定まらないガーン


色々買っちゃったけど、

今日のお昼はこれ!



野菜売り場の入口にあって目についた😅

お野菜いれて
ひさしぶりにインスタントラーメン🍜
食べましたぁ❗


おいしかったわ🎵


ラーメン食べるとき

わたしってスープもぜーんぶ

飲み干しちゃうひとなのよショボーン


これがよくないよね💦

カロリーオーバー


夜ご飯は早めにそして軽く食べることにしよ

夏が来るのに全然痩せないわぁ😨