Amazonプライムビデオ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

友達がね、

あやしい彼女感動したぁ悲しい

って、グループLINEしてきたの


何日か前にBSで放送したらしいんだよね


韓国版はわたしも見たことあったのよ

日本版は多部未華子さんらしい


帰りの新幹線

暇だから見ながら帰ることにしたよ




えー、私がいつも使ってるイヤホン‼️
は、これ😅

ANAでもらったの


イマドキ(; ̄Д ̄)?

っていわれそうだけどアセアセ


全然気にしないニヤリ

だってたまにしか使わないし

飛行機✈️乗ったときにもらったイヤホン

丈夫だし、惜しみなく遣えるし

失くしても構わないしさニヤリニヤリ


っていいながら、

失くしたことはないし、

いつもカバンのなかに常備されてるけど爆笑



設定はいらないし、楽々‼️😁


落とす心配もないもんねぇひらめき