だるま弁当 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

出張も今日でおしまい


そういえば、

今回だるま弁当を食べたんだよ

高崎駅から新幹線に乗ったんだけど

高崎といえば❗
だるま弁当じゃん爆笑

1回も食べたことないなぁと
言うことに気がつき
食べてみることにした‼️
まだこのあと特急に乗るから
車内で食べちゃおうと思い立ちウインク


貯金箱になる?みたい😅

中はこんな感じ

峠の釜飯は何十回も食べたことあるんだけど
だるま弁当はお初❗

どっちもおいしい😋


でも、
電車の中で食べるなら
シウマイ弁当が一番かな爆笑爆笑
峠の釜飯もだるま弁当も
ついでにいうとタコ飯も
容器に困るのよ、後処理にガーン


今晩も駅弁になりそうだからな
帰りはなに食べようかな🎵🚅


普段、
炭水化物を取らないようにしてるのに
出張にいくと、
なるべく電車のなかで
匂わないものって考えると
駅弁とかコンビニ🍙になっちゃうんだよね

太る驚き煽り魂が抜ける