ファミチキバンズ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日のお昼は、コンビニ飯😅


前から気になっていたこれ

食べてみることしました爆笑




パンとファミチキを買って
はさんで食べるというもの


パンのなかにタルタルソースがついてます


はさんでパクりウインク


うん、チキンにタルタルソース
あうじゃん‼️


なんでファミチキバンズを
食べてみようかとおもったかというと

昨日、息子に怒られたからガーン


昨日の息子のご飯は唐揚げだったんだけど
マヨネーズがなかったの😅

息子は、
唐揚げにマヨネーズをつける人

マヨネーズをうっかり切らしてしまい
タルタルソースで我慢して。
っていったらめちゃくちゃ不機嫌になって

ふかーいため息までつかれてびっくり

わかってないなぁ、かあちゃんは‼️
って言われた滝汗


いやいや、わかってるわチュー
タルタルソースでも旨いだろ‼️キョロキョロ
とおもったわけです。


で、本日実食🎵
普通にウマイわ爆笑爆笑

でも今日はマヨネーズ買って買えるの
忘れないようにしなきゃてへぺろ