焼きすぎのパン | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日のランチは、ステーキのどん


土日でもランチメニューが

あるのがうれしいです。


パンもライスもおかわり自由

しかもパンとライスを

取り替えられたりもします。


わたしはいつもパン🍞

おいしいんですよ、いつもはびっくり




でも、

こんなパンで出されると

食べる気なくなるわね



上をきれいに切り取って
中だけ食べましたてへぺろ

必ず頼むランチサラダ。100円です‼️

ひえっひえ💦
フォークも冷えてるの(笑)

日替わりメニューは、これ

ハンバーグとチキンは変わらなくて
右側がこの日はベーコン
コロッケだったり
ウインナーだったり変わります爆笑

ステーキやさんのハンバーグだから
おいしい。はずなんだけど

わたしは
サイゼリヤのハンバーグのほうが好きウインク

なんでかな⁉️

あっ、みなさん
ものすごく美味しいハンバーグの
話じゃないですよ😅

サイゼリヤとどんを比べたらって話です。

前に、
サイゼリヤのハンバーグが美味しくなった
って友達に話したら食べに行ったらしく
感想が『😒』だったのびっくり

こういうの美味しいっていうの?
って言われて滝汗
あなたの味覚が信じられない。
くらいのいいかたをされましてゲッソリ

前と比べたら。っていったんだけどなえー
言い方って難しいですねアセアセ