おっちょこちょい | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

深く考えのが苦手だガーン

いや、ちがうな。
考えはするのだ‼️
ただ、そのうち
まっいいか。と開き直る私はAB型滝汗


いまの職場、
人を管理するのが仕事なんだけど
向いてないキョロキョロ

よく書類を確認もせずに
適当に話を会わせて
いいんじゃん、そうなんじゃん、
と返事してしまうわたしびっくり


そして失敗をするショボーン


あとで猛烈に反省する
『もっと確かめればよかった』
後悔先に立たずチーン


すごく反省はするのだが、
3日もすれば開き直る性格えー

性格悪いな、わたしニヤリ


むしろこの性格をうまく使える職場に
配置換えさせてもらえないだろうか?


そんな職場あるかな⁉️
このまえ、会社で
性格診断っていうのがあったけど
あれは意味があったのか?
適材適所‼️
自分のこの性格を活かせる職場で働きたいてへぺろ