父の入院 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日の夜、
母からの電話

父が、胸の痛みを訴えたので
病院にいったら、
いった先の病院から救急車で
大病院に緊急搬送されたと🏥🚑

しかも、
母が先生から、
延命はどうしますか?
って聞かれたって言うから

これはいよいよなの?っておもって
今朝早く実家にきました。

病院に電話して、
担当医の先生の予約を取り付け
病状について聞いてきました。

が、

本人も先生と一緒に現れ
『やあやあ、元気か❗』って、


はあ⁉️(゜〇゜;)?????
ものすごく元気なんですけどアセアセ

なんなの、この親父チュー


もともと心臓が弱っていて
昨年ペースメーカーをいれました
ペースメーカーに
不具合があったのかとおもったら

今回は
肺に水がたまって息苦しさがあったみたい


で、
ほんとならここホッとするとこでしょ
ところが、
うちのお父さんは、
医者からも娘からも怒りをかいました❗

だってね、
今月からバイトに行き始めた‼️
って言うんですムキー

👩なんで???
👴いやー暇だから

👩畑仕事してんじゃん
👴いやー体もてあましてるんだよ

開いた口が塞がらないっていうのは
このことだわ💢💢💨

体を動かしてないと死んじゃうという
うちの父、83歳

回遊魚かガーンガーン

それで結局心臓に負担が
かかって入院騒ぎ

困った父ですショボーン