まるっとチェンジ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

引っ越しがきまって、
やることってまずは
電気ガス電話水道通信の変更じゃん

不動産やさんからも
引っ越し業者からも

セールスの電話いくとおもうので
聞いてみてくださーい‼️

っていわれて、
気軽にはーい。って答えたら

じゃんじゃんかかってくる電話ガーン
引っ越しやさんのあとは、
これかアセアセ

『まるっとチェンジ』

なんか、
電気とかガスとかインターネットとか
まとめて契約することでお安くなるらしい
それを専門の業者さんがやってくれる⁉️

それになぜか、
ウォーターサーバーがついてくるらしい

この業者さん、
代行業務をやってくれて
どんな得があるの??

どういうこと?
さっぱりわからない。

まとめてどうなるの?
ほんとに得なの?(・_・;?

口コミみたら、
いいこと書いてないんだよねぇえー

やめたほうがいいよねキョロキョロ

自分で電話しよー。
電気は東京電力
ガスはどこ?
水道は市役所
インターネットは、
ドコモショップでやってきた😅

ウォーターサーバー?
いらないよー

息子に釘を刺される‼️
勝手に返事するなよ、
検討します。っていえよ


わかりましたショボーン



最近、
家でも怒られてばかり

昔、ぶいぶいいわせてた私は、
どこにいったぁえーんえーん