自分の無能さを感じる | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

いまの職場、
転勤してまもなく4ヶ月を迎える

今日ほどこんなに
自分の無能さを感じたことはないわえーん

わたし、向いてないこの仕事ショボーン
いままでいかに適当に仕事してたかが
よくわかるキョロキョロ

転勤させてほしいえーんえーん

いままで自分はそこそこ
仕事ができる人間だとおもってた
会社にも認められ、
上司にも信頼され、
仕事は誰よりも早くこなせる
周りから一目置かれる存在だった
はずなのに、

いまの職場で私がしていることは、
自分の無能さを感じる以外
なにもないえーんえーんえーん

なんでこんなことになってしまったのか
どうしたら、
周りの信頼を取り戻せる自分になれるのか
有能な自分に戻れるのかガーン

求人サイトを検索🔎
自分にできる仕事はないかなキョロキョロ

ないなぁショボーン
この年で、
デスクワークで
そこそこのお給料もらえる仕事
ないわぁえーん

我慢して働く⁉️
いまのところ、
毎日ストレスしか感じないんだけど

あと3ヶ月くらい頑張ったら
自信が多少はつくのかしらガーン

異動願い出す⁉️
でもどこに異動する⁉️


自信喪失🙍
会社辞めたい😞💨

凹む(-_-)⤵️