患者 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、
病院の駐車場のプレハブ小屋で
PCR検査を受けました😅

ものすごい隔離体制💦

まずは駐車場に着くと電話
車からは降りずに電話で状況確認

前のプレハブ小屋に入るよういわれて
問診票を記入
ボールペンはMyペン持参指示

記入が終わった頃
窓の外から看護師さんが顔を出し
3枚の問診票を窓にぶら下げるよう指示


窓の外から
看護師さんが写真を撮る
徹底してるね😵💦

緊張が走る
が、次の瞬間笑ってしまった爆笑

だって、見てこれ



患者の文字が

うけたぁ爆笑爆笑

なんともまあ、かわいい書き方⁉
間違ってなくもないけどね(笑)


このあと、
私が書いた問診票は
プレハブ小屋のなかのゴミ箱へキョロキョロ
患者さんのものは、
外へ持ち出さないという徹底ぶりびっくり