1週間の予定が | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、保健所から連絡があり
『陰性』が確認されました。

昨日、わが市では何十日ぶりでしょうか?
コロナ陽性患者がいませんでした💦
危うく私⁉になるところだった😅
こんな元気な陽性患者はいない?💦

会社の規定では、
COCOAで通知がきたひとは、
陰性でも一週間は自宅待機となる。
と明記されているので、
内心やったぁ‼️と喜んでいました

もちろん職場のみんなには、
迷惑かけてすみません😣💦⤵️
ってメールを送りましたけどねてへぺろ

さあ、一週間なにしよー。
って密かに考え始めていた矢先
支店長からメールがきました。

人事部に掛け合って、
すぐに
職場復帰できるようにしてもらうから
心配しなくていいから
って、ポーンゲッソリ


余計なお世話〰️ガーン

一週間のんびり計画は泡と消えアセアセ
休みは今日1日だけ。となりそうです😅
一応、
復帰申請して役員の承認をもらってから
って流れらしいキョロキョロ
昨日、陰性判明したのが夜7時だったので
申請は間に合わなかったらしい

ちっ😠
支店長、余計なことを💢

復帰してくれないと店が回らないよー
って、いってくれる支店長
頼りにされていると喜ぶべき
なんだろうけど、

冬のボーナスなくても、
一週間の休みを喜んだわたしえー


気持ちの切り替えが➰えーん