スイカパイ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

スイカが甘くて感動したおねがい
って友達に話したら

こんなお菓子をくれました。

何てかいてあるからは読めないけど😅
たぶんスイカパイ🍉よね爆笑



カルディに売っていたらしい
早速食べてみたよ🎵

んー・・
どの辺がスイカ⁉
なのかはよくわからなかったけどびっくり

チョコパイというより、
エンジェルパイみたい爆笑


海外にいくとよくみかけるスイカジュース🍹

マレーシアでも飲んだよウインク

日本ではジュースはみかけないね
スイカアイスは有名だけどスイカ

あっ、あとスイカパン🍞
この前食べたな


なかなかスイカ味のお菓子はないから
嬉しかったなニコニコ

些細なことだけど感動した‼️爆笑