マスク買えるかな? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、ネットで発見‼️




シャープさんすごーい爆笑

安心安全❗
良心価格‼️


買える⁉️
私でも買えるかな😅


10時が待ち遠しいアセアセ


今日買えなくても
次の日も10時から販売するみたい
慌てなくてもそのうち買えると思う


思うけど、
私はいまほしーい酔っ払い


私がネットで買ってもマスクは届くんだ
って感じたいよー滝汗滝汗



Amazonで注文しても
楽天で注文しても

運悪く
空港税関で足止めされてるらしいからね
私のマスクはチューチュー