ウイルス予防 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

イオンにいったらね、
トイレのこれ、こうなってた滝汗

これってアセアセ
名前がわからな~いガーン

トイレに設置されてて手についた水滴を
とばす機械なんだけど😅


いつだったかテレビで
この機械は危険っていうのはみたの
ウイルス持ってる人の水滴がついてて
それを次の人が手につける危険性が
あるらしいってびっくり


アメリカでベンチャー企業が
コロナウイルスの特効薬作ったって
ニュースもみたけれど

大企業は在宅勤務とかやっているけれど

うちの会社も
コロナウイルスにかかったら
すぐに報告とか隔離とかいってきたけど

かからないようにするために
会社を休みにするって選択肢はないのか⁉

って話していたら
隣でおっさんがつぶやいた

『おまえが休みたいだけだろ』


バレたかてへぺろてへぺろ


外はいいお天気だなぁ
家にいたらお布団干せたなぁ🙋
帰りたいなぁ😅