ATMの消毒 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

仕事の帰り道、
この時間の武蔵野線は
すごい混雑してて憂うつ⤵️😨


昼間、
外に出たついでにATMに寄ったの
すごい行列ガーン

そうだ、今日は25日だびっくり
並んだが最後、
戻るわけにもいかず
先にもなかなか進まず

しばらく並んでたショボーン


そのうち、
おばさんの声が聞こえてきた

👵ちょっとあなたATM拭いてちょうだい

ん?汚れてた⁉️

👵ウイルスついてるから消毒してよ

はっ⁉ポーン


銀行賃さんはなにもいわず
アルコールで拭いていたけど

ATMの画面が気になるなら
銀行にこないでネットバンキング
すればいいじゃんチュー

うしろの混雑ぶりには目をくれず
アルコール消毒されるまで
ずっと待ってるおばさん👵

私は気にしないから先にやらせてよえー

お先にどうぞともいわず
👵ちょっとまだなの?
って文句をいう👵に呆れたわチーン

ウイルスが心配なら家にいるのが一番よ❗