歯車が狂う | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ついてないことばかり
起きることってあるでしょ


普段は、
うまーく回避できているようなことが

なにをやっても裏目に出る❗ってこと


最近の私がまさにそう
仕事がほんとうまくまわってない

お店全体なんだけど
クレームをやたらうけたり
事務ミスをしたり
そんなだから数字もついてこない


お店の評価としてはボロボロチーン

なりたくもない役職をつけられていると
責任がついてまわる
監督不行き届き

でた、またそのフレーズ❗ガーン
店舗運営責任者失格といわれる

なりたくてなってない
お給料あがったわけでもない
上司がどーしようもないから
私が仕方なくやっているだけなのだショボーン

いつでも解任してくれ!Σ(×_×;)!

大きなため息とともにいいたくもなる
国会で安倍首相がヤジをとばしたことが
問題になっていたが、
私にはその気持ちがよくわかるショック

ヤジを飛ばしたくもくる
ため息をつきたくもなる

ため息ついたくらいでガタガタいうな

といいたくなる
いや、心の声の予定だった😅

が、おもいきり言葉になって
出ていたらしい

おっさんが、
となりでわたしの脇をつついてきた

発した言葉は取り戻せないが、
もうどうとでもなれ!


と開き直る私がいるてへぺろてへぺろ