ほんまかいな? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

あの糖尿病の薬を飲み始めて5日目

今朝、
体重を測ったらニキロ減ってたポーン

ほんまかいなσ(^_^;)?


病院にいくまえ、
ガンガン外食してたのを押さえたから
減ったのか、
ほんとに薬のせいなのか(; ̄Д ̄)?

よくわからないけど経過を見よー爆笑


昨日は、大相撲トーナメントのあと
ちゃんこ鍋を食べようと思ったけど
予約でいっぱいってどこも断られて😓

仕方なく居酒屋さんみたいなところに
いったんだ。
でもコスパいい‼
美味しくて安くて量が多くて
言うことなしウインク

ほかにも食べたけど撮り忘れた😅(笑)




食べすぎたガーン
1日1600キロカロリーにしてください。
っていわれているけど

1600キロカロリーってあっという間ねびっくり

とても守れてはいないけどショボーン
でもとりあえず食べるまえに
何キロカロリーなのかしら?
って表示をみるようになっててへぺろ


いちいち驚いているわゲッソリ
カロリー高い食品ってほんと多いのねぇチーン

すごくストレスかかっているけれど
食欲不振につながってアセアセ
今のわたしにはちょうどいいのかも。
滝汗