金柑 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨年、
鶴岡八幡宮にいった帰りに
小町通りの蜂蜜やさんで
買った金柑があんまりにもおいしかったので
今年も買いにいってみたの爆笑


ところが残念ヽ(;´ω`)ノ
もうちよっとで入荷すると思うんですが~
って返事ショボーン


でも、
通販で買えますよー🎵
って教えてもらってさっそく電話

昨日、届きましたウインク


去年はさ、
別の通販サイトで頼んだ金柑たまたまが
わたしが長崎にいってるあいだに
どどいたんだけど
クール宅急便で届いたものだから?
なぜか息子に
冷凍庫にしまわれていて滝汗
帰ってきたらかっちこちになってたのよアセアセ


今年もクール宅急便でお届けします。
っていわれたので
箱のまま台所においといてね。
って念押してへぺろ

今年は無事だった